ひさしぶりの投稿だから特におもしろくないよ?

こんばんはトラ(@ToRa_writeです!

 

だいぶ久しぶりにブログを書いているのですが

このところ、おもしろいことは特にありません。

 

俗に言う社畜生活を送り

いつも10時間ぐらい仕事をして、帰宅するのは夜の9時とかそのぐらいです。

 

そんな中、最近少しだけ興味を持ったことがあるんです。

それは、「くだらない文章を書く」ということです。

 

ブログやnoteで文章を書いていると

どうしても、「みんなに読んでもらいたい」「アフィリの発生率を上げたい」

などと欲が出てしまうものです。

 

そのため、私トラは考えました。

ブログで生計を立てる(利益を得る)のもおもしろいけど

「こいつ何書いてんだよww」

ぐらいの勢いで読んでもらえるブログでもいいのかな…そんな感じで。

 

なので、今後はブログの方向性として

『くだらないを楽しむ』をコンセプトに書いていきたいと思います。

 

これまでは、ほかのブロガーさんやライターさんみたいに

「ここで見出しを入れて」「ここに画像を配置して」

そんなことばかりに気を取られていました。

 

そうなってしまうと、自分にウソをついた文章を書いてしまったり

背伸びをした内容を選んでしまったりするようになっていくんですよね。

 

そんなわけで、今後は『くだらないを楽しむ』で頑張って書いていきます。

 

更新の頻度もあげていけたらいいな~(他人事みたいだな🐅)

なんて思っておりますので、暇な人は読んでみてください。

 

というわけで、今夜はこんな感じで終わりです。

 

気楽に書いていきましょうよ!!!!

 

 

あ、最後に

きょう会社の帰り、ドドリアさんに似ている女性を見かけました。

 

以上です。