【沖縄リアル】クリスマスが今年もやってくる~

こんばんはトラ(@ToRa_writeです。

 

最近は沖縄でも少しづつ寒くなってきました。

そのため、薄手の長袖を羽織るようにしてるんですが

建物内はとてつもなく暑いので、体温調整が難しいところです。

 

そんなことはいいのですが

先日、北谷町にある洋服店に買い物をしに行ったときのはなし。

 

年末に向かっていく時世の中で、次にやってくるイベントとして大きいものが

『クリスマス🌲』

 

店内にも、色鮮やかなクリスマスカラーの商品が並び

「あぁ~今年もこの時期が来たのか」と感じる雰囲気を醸し出している。

 

 

基本的にクリスマスにやることと言ったら

 

①彼女と過ごす

②仕事をする

③ぼーっとする

 

の3つになると思うのだが、今年は②になりそうで今の時点で恐怖を抱いている。

 

 

今回のこの記事には、なんのノウハウもなければ、ためになる要素も皆無なのだが

こんな記事もいいかなと腹を括り書いている。

 

しかも、仕事の合間に書いているのだから、なかなかの強者だと思うし

頭もおかしいんだと思う。

 

皆さんは今年のクリスマス、どう過ごす予定でしょうか?

『彼女と楽しく過ごすよ~』

以外の人で、楽しい過ごし方を検討している人は、ぜひ教えてほしいところです。

 

 

あ、サンタが今年も来店していたので、パシャりしておきました↓

f:id:heyheyoki:20171129200922j:plain

 

 

でわ、おしまい🐱