【特に中身はない】久々に文章を書きたくなりました。

こんばんは、トラです。

ブログの更新も滞り、最近では文章を考えることも

文章を綴ることも、すべてを辞めていました。

 

いまの生活を楽しめるようにするにはどうしたらいいだろうか

と考えたとき、いちど、本業以外のことをすべてリセットしてみようと思ったためでした。

 

ただ、日々いろいろなことを思いながら生きているなかで

モヤモヤした気持ちをどこで発散しようかと考えたとき

駄文だとしても、文章を打つことが自分の気持ちを落ち着かせる手段なんだと

いちど離れてみて強く感じるようになりました。

 

そのため、またライティングの業務を再開し

たまにブログ・noteの更新を行っていこうと考えています。

 

そんな感じです。

 

深くもなく、学びを感じることもできない記事を量産しているので

世間的に言われている、SEOアフィリエイトを学びたい方には

まったくオススメできませんが

暇で時間を持て余している方は、たまに見に来てくれたら嬉しいです。

 

でわでわ、本日はこのへんで。。。